RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はんがくたろう。
image0001.jpg
 
こんにちは。
 
まだまだ汗が止まらない、
奥山厚太郎でございます。
 
 
自分はこの夏、クーラーを使っていません。
いや、母親や友達が来たときは、ブーイングがあったのでスイッチを入れざるをなかったですが・・・、
 
扇風機も封印されたままです。
 
夜は窓を開ければ、なんとかなるものですね!
 
 
 
くだらないネタで申し訳ありません。
 
 
では、くだらないつながりでもう一つ。
 
今日、仕事終わりに家の近くのスーパーへ寄りました。
ふと感じました。
「お弁当やお総菜が半額になるのってどのタイミングなのだろう?」と。
只今の時刻、21時48分。
お弁当とのにらめっこが始まりました。
 
・・
・・・
 
来る、21時58分。
 
店の奥から、半額シールを手にしたおばあちゃんが現れました!
 
450円だった、鯖定食。
225円ですm(__)m
浮いたお金で野菜ジュースが二本も買えました。
 
 
 
21時58分、
頭の角に、入れておくのもまたいいかもしれません。
 
 
 
お盆の季節も、もう終わりですね、
 
淋しいです。
 
 
ジャカルタもまた、
暑そうです02QHG.gif
 
 
 
 
 
あつたろうでした。
 
がんばるごん。
 
 
author:koba-sumiyosi, category:-, 00:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://koba-sumiyosi.jugem.jp/trackback/629