RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やまなかたろう。
2012081122200000.jpg
こんにちは!

おひさしぶりです、
奥山 厚太郎でございます。


さて、
今年も行ってきました
山中湖合宿:-)

とても内容の濃い一週間になりました。
子供たちからたくさん気づかされました。

このような機会を与えてくれて、ありがとうございました。


詳しい内容についてはまた後日に!




あつたろうでした。

がんばるごん。
author:koba-sumiyosi, category:-, 22:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://koba-sumiyosi.jugem.jp/trackback/628