RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
みなさん!こんばんは!


野球小僧、林です



早いものでもう4月ですね



私もKMJに入社してから一年が過ぎました



私事ですが・・・・



澤橋トレーナーの退社に伴い




4月より住吉店のチーフをさせて頂く事になりました




経験も浅くまだまだ未熟な私ですが・・・




必死になって住吉店を盛り上げ



また新たな住吉店をスタッフ皆で作って行きたいと思います




これからもよろしくお願いします
























author:koba-sumiyosi, category:-, 23:00
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment
ずっとずっと応援してます!!!!
あ, 2011/04/06 12:01 PM









Trackback
url: http://koba-sumiyosi.jugem.jp/trackback/462